ひろしのロードバイクブログ

Twitterにうまくまとめられなかったことを書くブログ。コメントをいただけるのであればお手数ですがTwitterにお願いします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイクのシューズ買い換え検討

なんとか今週も更新できて、買ったキーボードが無駄にならず、ほっとしているひろしです。 ロードバイクのシューズですが、現在リンタマンを使っています。 LINTAMAN(リンタマン) ADJUST ROAD PRO (レッド/ブラック) 39(24.6cm) ロードシューズ メディア: そ…

ブログ更新頻度向上の秘密兵器 iClever Bluetoothキーボード(IC-BK11)

ちゃんとブログが更新できました! 下書きが増えなくてよかったと思っているひろしです。 ブログ更新の秘密兵器はiPhoneに接続できるBluetoothキーボードです。 なぜ Bluetoothキーボードなのか? iPhoneなどのソフトウェアキーボードでの長い文字入力は苦手…

2020年 新年のご挨拶

皆様お久しぶりです。 全く更新しないひろしです。 今年はこのブログをちょっとは更新しようと思っています。(新年だけかもしれませんが…) 具体的には、以下のコンテンツで更新していきたいと思っています。 ロードバイク関連の物を購入しようとした時の検…